インビザラインパーソナライズプラン
先生の治療方針をカスタマイズし、一貫性のある初回クリンチェックを提供します。




インビザライン パーソナライズプラン (IPP)について
インビザライン パーソナライズプラン (IPP)は、先生の治療計画をプログラミングし、一貫性のある高品質な初回クリンチェック治療計画を自動的に反映させる独自の技術です。
Flex Rx(簡略版の処方書)を開くと、処方書は10ページから1ページに集約されています
クリンチェックのセットアップの一貫性を向上
治療計画の納期を短縮し、クリンチェックの修正回数を最小限に抑えます
クリンチェックプラン・エディターを使用すると、ご自身で大幅な治療計画の変更や比較をしたり、特定の症例に治療計画をカスタマイズすることができます




インビザライン パーソナライズプランのメリット:


一貫性と安心感
Flex Rx(簡略版の処方書)を選択すると、プログラミングされた治療方針、特記事項内容は、それぞれの治療計画に反映されます。
クリンチェックの治療計画間のばらつきを解消
IPPの初回クリンチェック治療計画は、CADデザイナーを通さず自動的にセットアップされお届けされます


効率と時間の節約
修正回数を削減し、一貫性のある質の高い治療計画
修正が必要な場合、大幅な変更にはプラン・エディターを、より細かい正確な変更には3D コントロールを使用すると便利です。
Flex Rx(簡略版の処方書)を開くと、処方書提出の手順はより簡略化されています

簡素化されたFlex Rx(簡略版の処方書)
すべての症例タイプに対して、1ページに集約されています
10ページから1ページに集約され、より多くの時間を節約できます


一貫性と安心感
Flex Rx(簡略版の処方書)を選択すると、プログラミングされた治療方針、特記事項内容は、それぞれの治療計画に反映されます。
クリンチェックの治療計画間のばらつきを解消
IPPの初回クリンチェック治療計画は、CADデザイナーを通さず自動的にセットアップされお届けされます


効率と時間の節約
修正回数を削減し、一貫性のある質の高い治療計画
修正が必要な場合、大幅な変更にはプラン・エディターを、より細かい正確な変更には3D コントロールを使用すると便利です。
Flex Rx(簡略版の処方書)を開くと、処方書提出の手順はより簡略化されています

簡素化されたFlex Rx(簡略版の処方書)
すべての症例タイプに対して、1ページに集約されています
10ページから1ページに集約され、より多くの時間を節約できます
インビザライン パーソナライズプラン (IPP) 作成のステップ


ステップ 1
治療方針サーベイの回答


ステップ 2
先生の治療方針はプログラミングされ、検証後、必要に応じて先生と内容確認を行います


ステップ 3
インビザライン パーソナライズプランを使用して初回クリンチェックのセットアップを開始します


ステップ 4
治療方針を定期的に見直し、より先生好みのインビザライン パーソナライズプランを構築します


ステップ 1
治療方針サーベイの回答


ステップ 2
先生の治療方針はプログラミングされ、検証後、必要に応じて先生と内容確認を行います


ステップ 3
インビザライン パーソナライズプランを使用して初回クリンチェックのセットアップを開始します


ステップ 4
治療方針を定期的に見直し、より先生好みのインビザライン パーソナライズプランを構築します
詳細はこちら
インビザライン パーソナライズプランについての詳細を知りたい場合、クリニカル・プロトコル・スペシャリストが先生とご一緒に治療方針のサーベイをオンラインセッションにてご案いたします。




よくある質問
インビザライン パーソナライズプランの作成にかかる費用は?
インビザライン パーソナライズプランの作成と使用には追加費用はかかりません。
インビザライン パーソナライズプランの作成にはどのくらいの時間が必要ですか?
ご自身で治療方針のサーベイをご回答いただく場合は約15~20分で完了します。オンラインでのインタビューでのセッションでは、約1時間ほどかかります。
インビザライン パーソナライズプランを使用して設定されたクリンチェック治療計画を自分で変更できますか?
はい、プラン・エディターと3Dコントロール(ライブアップデート機能付き)、そしてクリンチェックコメントを使用することで、治療計画を修正することができます。
CADデザイナーは、クリンチェック治療計画を調整または修正できますか?
はい、できます。 治療計画を変更する場合、プラン・エディターと3Dコントロール(ライブアップデート機能付き)で修正し、また、クリンチェックコメント欄を使用して、CAD デザイナーに修正依頼をしてください。
クリンチェックの治療計画が期待通りでなかった場合、どこに連絡すればよいですか?
IPPcontactusAPAC@aligntech.com まで電子メールをお送りください。 その際は 患者ID番号(PID)と問題の簡単な説明を明記してください。 IPP チームが調査し、解決策をお知らせします。
治療方針を変更したい場合、どこに連絡すればよいですか?
IPPcontatusAPAC@aligntech.com までご連絡ください。IPPチームがリクエストを確認し、折り返しご返答します。